peer

~ナザレのイエス~

サクラ🌸サク

次男が、希望高校に奇跡の合格しました!

本当に信じられないです。。。


エスさまの計らい、導きによって、あの子の最善の選択がなされている。

そう思い、一人で高校まで見に行った、あの子からの結果報告を待ちました。

その間の30分、震える胸に何度も手を置いて、今しかない感覚を味わっていました。


帰って来て、自転車の鍵を置きながら、
「見方があってるなら、受かった」と少し笑みを浮かべながらあの子が言ったので、
思わず奇声をあげて、背中をポンポン叩いていました。

信じられない思いでいっぱいでしたが、
あの子は「受けた時に受かる気がした」などと言っておりました。。。
でも、結果がでるまでは、確信がなかったそうです。(そりゃそうだ)


なにはともあれ、今、あの子の前に高校進学という道が開かれました。


皆さんには、ヒーリングや祈りをしていただいて、
本当に本当に、ありがとうございました。
それは、大きな力となって支えてくれました。

もう今は感謝の気持ちしかありません。。。


ナザレのイエスさま、おぞうたま、心から感謝致します。
ありがとうございます。。。