peer

~ナザレのイエス~

悪意

この世は悪意が支配する


私とて同じである


悪意が私を支配し、私を動かす


注意深くしていれば分かる


悪意はこの世であり、私だ


教授がおっしゃった。

「『この世の君』(悪意・魔)は、60~70%しか力を出していない。
だからこの世にはいいことも起こる。

しかし、気分次第で、それは顔を出し始める。
ナチス強制収容所、世界大戦しかりだ。」


光なくしては、どこにも行き着けない

 

光を待ち望んでいる仲間がいる

モフモフ

彼はこの世を見つめている一つの目だ

この世の全てを知っている

彼には叡智が備わっている

しかし、ここに閉じこめられている

 

彼は光を待っている

ジッと、片時も動かずに、ジッとしている

 

彼は待っている

仲間が一緒になって私の世界に閉じこめられている。。。


光よ、ここに在れ!!!